夏まつりの取組み

6月23日にみんなで踊りを楽しみました🕺🏻

さくら組はかわいらしく元気いっぱい踊ることができました。

ささ組は動きを意識して体を大きく動かして表現していました。

まつ組は指先まで意識して掛け声もそろってとてもかっこよかったです黒ハート

お友だちと一緒に取り組む楽しさを感じられるように、先生たちも楽しい雰囲気作りを心掛けています♪

夏まつり当日も楽しみですわーい (嬉しい顔)

散歩の音楽にあわせて歩けるよ✨✨
先生も笑顔で一緒に踊っています♪こどもたちのげんきな姿に負けないぞ
最後の決めポーズ🕺🏻
はい、ぽーず😄
手もぴんぴんでかっこいい😍
先生の手もぴんぴん!
わーーかっこいい😍
さすがまつ組さん✨✨✨