6月23日にみんなで踊りを楽しみました🕺🏻
さくら組はかわいらしく元気いっぱい踊ることができました。
ささ組は動きを意識して体を大きく動かして表現していました。
まつ組は指先まで意識して掛け声もそろってとてもかっこよかったです
お友だちと一緒に取り組む楽しさを感じられるように、先生たちも楽しい雰囲気作りを心掛けています♪
夏まつり当日も楽しみです