6月の誕生日会
6月生まれの誕生日会をしました
毎回誕生児さんに大きくなったら何になりたいですか?という質問をしていますが、何日も前から考えてたようで、大きな声で自信を持って話してくれました。
みんなに誕生日の歌をプレゼントしてもらい笑顔いっぱいでした
その後は先生からの出し物😉虫歯建設株式会社の曲に合わせた寸劇を見て最後は皆と友だちになってみんなで踊りました。
乳児クラスはカレーのパネルシアターでした。にんじん、玉ねぎ♪と歌が始まるとワクワクしながらリズムに乗って楽しんでいると、ちょうど給食室からもカレーの匂いがしてきました。給食では楽しみにしていたカレーを美味しくいただきました🍛









