6月の誕生日会

6月生まれの誕生日会をしましたバースデー

毎回誕生児さんに大きくなったら何になりたいですか?という質問をしていますが、何日も前から考えてたようで、大きな声で自信を持って話してくれました。

みんなに誕生日の歌をプレゼントしてもらい笑顔いっぱいでしたわーい (嬉しい顔)

その後は先生からの出し物😉虫歯建設株式会社の曲に合わせた寸劇を見て最後は皆と友だちになってみんなで踊りました。

乳児クラスはカレーのパネルシアターでした。にんじん、玉ねぎ♪と歌が始まるとワクワクしながらリズムに乗って楽しんでいると、ちょうど給食室からもカレーの匂いがしてきました。給食では楽しみにしていたカレーを美味しくいただきました🍛

インタビューの受け答えも上手です✨✨
みんなに拍手を沢山もらいました😍
あっ、先生がお菓子を食べてすぐにねてしまった😮
それに気づいた虫ばい菌‼️仲間と一緒に先生の歯の中へ😉
先生が歯ブラシをして虫ばい菌と戦い勝利しました😄✨✨
綺麗になった口の中では虫ばい菌は生きられないのでお引越し😆
みんなもちゃんと歯を磨いてるので、お別れです😭
最後は仲良くおどりましょ🕺🏻みんなー踊ってくれてありがとう😆バイバイキーン‼️‼️
僕たちの大好きなカレーだー✨✨✨
給食室からもカレーの匂いがしてきたよ🍛🍛🍛 楽しみ🎵🎵