ミニトマト収穫しました

園で育てているトマトをまつ組、うめ組が収穫して給食の時間にいただきました🍅

毎日トマトの成長を楽しみにしていた子どもたち‼️

野菜が苦手な子もいますが、自分たちで野菜に触れることで少しでも興味をもって食べられるようになってくれたら嬉しいです😄

 

一人一個収穫しまーーす🍅
上手にとれたよー✨✨
真っ赤なトマト美味しそう
新鮮でーす🍅
収穫楽しいなー😄✨

美味しくいただきました🍅