園で育てているトマトをまつ組、うめ組が収穫して給食の時間にいただきました🍅
毎日トマトの成長を楽しみにしていた子どもたち‼️
野菜が苦手な子もいますが、自分たちで野菜に触れることで少しでも興味をもって食べられるようになってくれたら嬉しいです😄
美味しくいただきました🍅